ご注文時等によくあるお問い合わせをまとめました。お料理のご注文時の参考にしてください。

注文した数量や内容の変更・キャンセルはいつまでですか?

食材の手配、仕込みなどがありますので、出来るだけ早めにご連絡いただければ有難いですが、下記の通りとなっております。
● キャンセル ⇒ お届け日の2日前までに
● 数量変更・商品変更・内容変更 ⇒ お届け日の2日前までに
● 但し、繁忙期にはご変更をお受けできない場合もございますので、ご了承下さい。

金額はいくらから配達してもらえますか。また配達エリアはどこまでですか?

お届けは合計金額で3,000円より承ります。
但し、地域により異なります。詳しくは下記の配達可能エリアマップをご覧下さい。

持ち帰り用のパック容器に変更できますか?

パック容器に変更できるお料理もあります。但し、見栄えが変わってしまいますのでご了承下さい。お吸物はおつけすることができませんのご了承ください。茶碗蒸しは代替料理でご用意させて頂きます。

器の回収はいつになりますか、また、どの様な状態で返せば良いですか?

使い捨て容器はお客様で処分をお願いします。会席、回収容器は汁物などを処理していただいて、まとめて頂ければ当社が回収に伺います。回収時間については配達時にドライバーにお申し付けください。夕方の配達分については翌日の回収となります。

何日前までに予約すればいいですか

ご注文は2ヶ月前から受付けております。ご利用日の2日前までにご予約が必要です。受注状況や配達地域によってはお届け出来かねる場合もございますので、ご了承ください。土・日・祝日は注文が重なりますので、お早めにご予約をお願い致します。

『配膳された状態でお届けします』とありますが、どのような状態ですか?

お客様の配膳の手間を少しでも軽減する為に、吸物や天つゆなどの汁物、別の容器でお持ちする「お造り」や「茶碗蒸し」、「ご飯」など以外の、お皿や小鉢などをある程度お盆に配膳し、一人前ずつ専用の運搬用の箱に入れてお届け致します。

お気軽にお問合せ下さい